- ホーム
- ご相談の流れ
ご相談の流れ
- STEP 1
お電話・メールにてお問い合わせ
お電話 03-6451-0686 または お問い合わせフォーム にて、ご希望の相談日時をお知らせください。
※土日夜間でもご相談を承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。
![](https://my-partner.jp/site/wp-content/themes/my-partner-theme/images/sub/flow_arrow01.gif)
- STEP 2
ご来所・正式依頼
当事務所にご来所いただき、ご相談内容をお伺いいたします。
※出張相談も可能ですが、場合により出張費がかかります。また、この場でご依頼されるかお決め頂く必要はございません。
![](https://my-partner.jp/site/wp-content/themes/my-partner-theme/images/sub/flow_img.jpg)
![](https://my-partner.jp/site/wp-content/themes/my-partner-theme/images/sub/flow_arrow02.gif)
- STEP 3
当事務所にて書類作成・手続代理
案件によってかかる費用や時間が変わってきます。
詳しくは初回相談時にご説明致します。
![](https://my-partner.jp/site/wp-content/themes/my-partner-theme/images/sub/flow_arrow03.gif)
- STEP 4
案件終了
お客様へ定期的な進捗報告をしながら、全ての手続きの完了までサポート致します。